【終末のワルキューレ】最強キャラランキングTOP10【最新版.9/25更新】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『終末のワルキューレ(週末)』の最強キャラランキングです。

登場する登場するキャラで強さランキングを作りました。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

終末のワルキューレの最強キャラランキングTOP10

1位.佐々木小次郎(人間)

武器長刀
物干し竿
二天岩流也(にてんがんりゅう)
神器錬成フリスト(次女)
『震える者・轟かす者』

史上最強の敗者。常に敗北しながら勝つまで修行を繰り返す、学び続ける天才。精神の中で勝利したら他の相手を探しにいくので、事実上の勝ちはなく負け続けている。

相手のイメージと何度も戦い攻撃パターンを経験し実際に先読みする「千手無双(せんじゅむそう)」、空気や振動など森羅万象を読む「萬手無双(まんじゅむそう)」を持つ。

2位.ゼウス(神)

全宇宙の父

肉弾戦が得意であり、連続パンチ「黄昏流星群(メテオジャブ)」・蹴り「神の斧」・見えないパンチ「時を超える拳」などの技を持つ。

筋肉を極限まで圧縮する最終形態「阿陀磨須(あだます)」から繰り出される、筋肉の凝縮で溜め込んだエネルギーを拳に乗せて繰り出す「真・神の右」が必殺技。

3位.トール(神)

武器ハンマー
ミョルニル

北欧最強の雷の狂戦士。「アースガルズ」に巨人が進軍してきた際には66体の巨人を一人で制圧した。

「ミョルニル」に雷を宿した「トールハンマー」は、圧倒的な破壊力を持つ。

スポンサーリンク

4位.ポセイドン(神)

武器三又槍

オリンポス13神の1神であり、兄の「アダマス」を簡単に倒した。

「三又槍」での長いリーチを活かした攻撃と、怒涛の突きラッシュで相手に攻め込む。

5位.アダム(人間)

武器メリケンサック
神器錬成レギンレイヴ(七女)

生物全てを支配する存在

見たものをコピーして自分のものにできる「神虚視(かみうつし)」を持ち、身体能力の技であればコピーでき肉弾戦で最強クラスだが、武器を使った技はコピーできないため相性に左右される。

6位.シヴァ(神)

武器

気まぐれに破壊、作っては破壊直しては破壊の破壊神。

4本の腕を使った手数で相手を押し切ることができる。また、凄まじい連撃「輪廻武踊(ターンダヴァ)」は自身の身体を燃焼し、攻撃した相手の肉体を焼く。

7位.雷電為右衛門(人間)

武器
神器錬成スルーズ(三女)
『強き者』

相撲2000年の歴史で最強と言われている無類力士。

最強すぎて様々な技の使用を禁止されているが、それでも勝ち続けている。

生まれつき筋肉が異常発達する体質で、筋肉を抑える筋肉「百閉(ひゃくへい)」で常に制御しており、「シヴァ」戦で初めて「超筋外骨締廻(ちょうきんがいこつしめまわし)」で本当の力を解放した。

一撃必殺の張り手「八咫烏(ヤタガラス)」は、「シヴァ」のガードした2本の腕もろとも吹き飛ばす破壊力。

スポンサーリンク

8位.ジャックザリッパー(人間)

武器手袋
神器錬成フレック(十一女)
『武器をガチャつかせる者』

イギリスの人類最悪の凶悪殺人鬼。

嘘で相手を翻弄し、様々な武器と罠で奇襲する。

また触れたものを神器にすることができる手袋を持っており、ビルや小石や時計の文字盤などの物体はもちろん、血なども武器となってしまう。体術もそうとうな実力を持ち、「ヘラクレス 」の攻撃をことごとく交わしている。

9位.ヘラクレス (神)

武器棍棒

半神半人の不屈の闘神。

本当の武器は強靭な心であり、神が相手でも正しき者の味方として立ち向かった。

強力な12の神技「十二の災禍と罪過(エルキュール・エクソダス)」を持っており、凄まじい威力を持つ。しかし、技を使う度に代償として身体にある刺青が広がり激痛が襲い、全身に広がると死ぬ、命と引き換えの技である。

10位.呂布奉先(人間)

武器
方天戟(ほうてんげき)
神器錬成ランドグリーズ(四女)
『盾を破壊する者』

中華最強の英雄。

人間離れした腕力と握力で「方天戟」をぎりぎりで持ち、その長いリーチの遠心力で大気をも斬り裂くほどの攻撃を持つ。

 

終末のワルキューレ最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『終末のワルキューレ』に登場するキャラで最強は誰なのかまとめました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

良ければ、みなさんの強いと思うキャラ是非教えてくださいね。

コメント