デコウトミリとクマムシ佐藤が復縁|過去に別れた理由と出会いについて

エンタメ

「デコウトミリ」さんと「クマムシ佐藤」さんが復縁したの?

ってか付き合ってたんだ…

復縁した経緯と、そもそも2人が出会ったきっかけや馴れ初めを知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • デコウトミリとクマムシ佐藤が復縁
  • 2人の出会いや馴れ初め
  • まとめ

 

「デコウトミリ」さん「クマムシ佐藤」さんが復縁することになりました。

過去に付き合っていた時のこと、出会いや馴れ初めについてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

デコウトミリとクマムシ佐藤が復縁

元彼のクマムシ佐藤と復縁

2020年5月2に放送された「有吉反省会」で、

元彼だった、お笑いコンビ「クマムシ」の「佐藤大樹」さんから復縁を求める告白を受けました。

「クマムシ佐藤」は未練があり、「デコウトミリ」さんは未練が無いと話しておりましたが、

6万円の指輪を差し出され、真剣にお付き合いして欲しいと言われ、

『もう、私に内緒でエ○チなお店に行かないですか?』と聞いたところ、

「クマムシ佐藤」さんは、『行かない、絶対に行かないよ!』と猛アピールし、

「デコウトミリ」さんは悩んだ末に、再び付き合うことに決めたようです。

余談…指輪のサイズが合わなかったらしい

番組内でプレゼントした指輪ですが、

サイズが合わなかったことを、「デコウトミリ」さんがインスタで文句言ってました。(笑)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

デコウトミリとクマムシ佐藤が別れた理由

クマムシ佐藤の足にイボがあって家を歩かれたく無い

なぜ2人は一度別れたのか、その理由が、

「クマムシ佐藤」さんの足の裏にウイルス性のイボがあり、はだしで家の中を歩かれたくなかった

とのことが理由の一つとして判明しました。

 

デコウトミリとクマムシ佐藤が出会ったきっかけ

出会いは合コン

「デコウトミリ」さんと「クマムシ佐藤」さんの出会いは、

「ビスタチオ」伊地知大樹、「8・6秒バズーカー」はまやねん、アントニー

達と開催された合コンだったようです。

その時は「佐藤」さんのことを芸人と知らず、知らない人がめっちゃ話かけてくると思いながら、猛烈なアプローチを受け、交際がスタートしたようです。

デコウトミリがクマムシ佐藤に高級フレンチで怒られた

2人は交際している時、

「デコウトミリ」さんの誕生日に高級フレンチレストランへ行ったようです。

お祝いということもあり「クマムシ佐藤」さんがお支払いをする予定だったが、

お会計が6万円、手持ちが3万円しかなく、「デコウトミリ」さんに対して、

『俺3万しか持ってないから、おろしに行けってこと?』と怒ったこともあるようです。

お金持ちの「デコウトミリ」さんとは金銭感覚も違くて難しいこともありそうですね。

3年半で破局に…

この2人は、

2019年12月で別れており、期間としては3年半付き合っていたようです。

しかし、「クマムシ佐藤」は未練たらたらで、縦読み文章や自作のラブソングでその後も復縁を求め続けたそうです。

今としては、結果的に復縁できましたが、かなり怖いですね。

 

デコウトミリとクマムシ佐藤の復縁まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

2019年12月に別れ、2020年5月に復縁というのは早いですね。

「クマムシ佐藤」さんの必死な思いが伝わったのでしょうか。

しかし、ヒモ発言しているため、お金目当てと思われても仕方ないですね。

今後の進展に注目です。

コメント