岡井千聖の結婚相手の旦那(夫)は三谷竜生?引退理由と不倫・子供・馴れ初めについて

エンタメ

「岡井千聖」さんの結婚相手の旦那(夫)は競輪選手「三谷竜生」さん?

2人にお子さんはいるのかな?

この2人って不倫交際だったような…馴れ初めについても知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 岡井千聖の旦那(夫)は三谷竜生なのか
  • 岡井千聖の引退理由
  • 2人に子供はいるのか
  • 2人の不倫経緯,出会い,馴れ初めについて
  • まとめ

 

「岡井千聖」さんが芸能活動を引退されましたね。

2020年には競輪選手「三谷竜生」さんと結婚されるんだとか。

「岡井千聖」さんの結婚相手の旦那(夫)は「三谷竜生」さんなのか、芸能活動引退理由や、2人に子供はいる?不倫経緯・出会い・馴れ初めなどまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

岡井千聖の結婚相手の旦那(夫)はだれ?

競輪選手「三谷竜生」になるのか

「岡井千聖」2020年には結婚すると噂されているのが、

競輪選手の「三谷竜生」選手です。

2020年1月に年内結婚が報じられており、「岡井千聖」さんはすでに関西に移住し、「三谷竜生」さんの実家に顔を出しているようです。

「新型コロナウィルス」の影響が邪魔になるでしょうが、

日程調整をし2020年以内には婚姻届を出し、結婚までいくのではないでしょうか。

不倫が原因で芸能活動も引退?

「岡井千聖」さんが、2020年4月30日で所属事務所「JPルーム株式会社」と契約を解除し、芸能活動を引退すると発表されました。

「岡井千聖」さんから芸能界を引退したいと申し出たそうです。

引退の理由は、競輪の「三谷竜生」選手と過去に不倫問題があったからでしょうか。

不倫問題を起こすことで、事務所としては扱いづらかったはずですね。

 

岡井千聖に子供はいる?

岡井千聖に子供はおらず、連れ後も無し?

「岡井千聖」さんと「三谷竜生」さんの間に子供がいることは確認されておりません。

気になることが1つ…

「三谷竜生」さんには元嫁がおり、

2018年~2019年に「岡井千聖」さんとの不倫がばれ離婚しています。

そして元嫁との間には4人の子供がいるのですが、子供の親権は全て母にある可能性が高いです。

そうなると、連れ子もいないということになりますね。

 

スポンサーリンク

 

岡井千聖と三谷竜生の不倫経緯・出会い・馴れ初め

仕事関係で出会い、交際がスタート

時系列まとめ
2017年冬競輪の仕事で2人は出会う
2018年春交際がスタート(不倫)
2018年秋元嫁に不倫がばれる〜弁護士を通して話し合い〜
2019年4月岡井千聖、芸能活動休止
2019年6月三谷竜生と元嫁が離婚
2019年11月2人は共通友人の結婚式に参加
2020年1月2人の年内結婚が報道
2020年4月岡井千聖、芸能活動引退

「岡井千聖」さんと「三谷竜生」さんは、2017年に競輪の仕事関係で知り合いました。

その後、飲み会で意気投合し交際に発展していきますが、この時「三谷竜生」さんに嫁がいることを「岡井千聖」さんは知らなかったようです。しかし、夫婦関係は終わっているなどの話をされ、2人は不倫交際がスタートしていきます。

その後も交際は続き、2018年の秋に元嫁が雇った探偵にホテルから出てくるところを撮影されたことから、LINEなどのやりとりもばれていき、不倫が発覚・報道されていきました。

2019年4月には「岡井千聖」さんは芸能活動を休止、
2019年6月に「三谷竜生」さんと元嫁は離婚

以降も2人は交際しています。2019年11月には2人が共通友人の結婚式に出席していたことも判明しており、隠す気が0になったようですね。

2020年1月には2人が年内に結婚するのではないかと報じられ、おそらく現在は日程調整しているでしょう。

この不倫問題がきっかけとなり、

「岡井千聖」さんは2019年4月から芸能活動を休止していましたが、2020年4月31日をもって芸能活動を引退しました。

芸能活動引退後は、家族の仕事をしていくと言っております。

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

このまま順当に行けば「岡井千聖」さんと「三谷竜生」さんが結婚することでしょう。

不倫・略奪恋愛だったことから素直に祝福するものなのかも分からない状況です。z

今後の活動に注目しましょう。

コメント