岡井千聖|家族の仕事ってなに?現在(今後)の活動は岡井家?家族構成まとめ

エンタメ

「岡井千里」さんが芸能活動辞めて

家族のお仕事を手伝うだってね。

お仕事ってなにされてるの?家族構成は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

本記事の内容

  • 岡井千聖の家族のお仕事とは?
  • 現在(今後)の活動について
  • 家族構成
  • まとめ

 

「岡井千聖」さんが、芸能活動を引退することを発表しました。

今後は家族のお仕事を手伝うとのことですが、仕事は何をされているのか、

現在(今後)の活動はなにをするのかと、家族構成についてまとめていますのでご覧ください。

 

スポンサーリンク

岡井千聖の家族のお仕事とは今後の活動について

岡井家として活動すると報告が

2020年5月15日に、

自身の家族からなる「岡井家」として活動することが報告されました。

どんな活動なのか気になるところですが、まずは第1弾として、

100人限定でzoomを使ったオンライン飲み会などが行う予定でしたが、

サーバー不具合とのことで延期になりました。

そして、

5月21日にはTwitter・インスタ・YouTubeなどの画像や動画が無言で削除されました。

ファンクラブに入会した人たちはどうなるのでしょうか…。(年間1万円)

報告前のお仕事予想

実家の仕事?

以前バラエティ番組で、父親は水道関係の仕事をしていると話しておりました。しかし、自営業ではなく会社勤めだそうです。

そして次女は、アパレルブランドのオンラインショップを立ち上げています。

このどちらかのサポートや、関係ある周りのお仕事をされるのでしょうか。

三谷竜生さんの仕事?

もう一つの可能性が、

不倫で報じられた「三谷竜生」さん関係のお仕事ですね。

競輪選手である「三谷竜生」さんの何かしらのお仕事をされるのでしょうか。

2人は、2020年内に結婚するのではと報じられており、真剣交際されているようです。

 

岡井千聖の家族構成

父親けん
母親ひとみ
長女千聖
次女明日菜
長男つばさ
三女みおん
次男りむ

7人家族と非常に多く、みんな仲が良いことが「岡井千聖」さんのTwitterから見受けられます。

「岡井千聖」さんは家族写真を頻繁に上げており、顔だったり雰囲気が分かっております。

(追記)
※5月1日に「岡井千聖」さんのTwitterが削除されました。

父親は過去に浮気をしていた

「岡井千聖」さんはバラエティ番組で父親のことを話題にするのですが、

千聖さんの幼馴染の母と浮気をしていたというエピソードがありました。

次女は結婚し、アパレルブランドを経営

次女の「岡井明日菜」さんは、

15際の時に出会った彼氏さんとそのまま結婚し、

「男の子:りとくん(3歳)」「女の子:とあちゃん(1歳)」の2人の子供を授かっています。

そして、アパレルブランド『RitoRi-mu(オンラインショップ)』を立ち上げております。

𝕐𝕒𝕛𝕚𝕞𝕒 𝔸𝕤𝕦𝕟𝕒 on Instagram: “Hi(ノ*°▽°)ノ💓 お待たせしましたっ! って待ってないかっ笑! 昨日は35周年ディズニーランドに 行ってきましたぁ🏰🐭💓 結婚してから初ディズニー! Ritoも初ディズニー! 家族👪で初ディズニー! 初めてのことがいっぱいだった😌💓 付き合ってた時に…”
1,579 Likes, 35 Comments - 𝕐𝕒𝕛𝕚𝕞𝕒 𝔸𝕤𝕦𝕟𝕒 (@okai_asuna0514) on Instagram: “Hi(ノ*°▽°)ノ💓 お待たせしましたっ! って待ってないかっ笑! 昨日は35周年ディズニーランドに 行ってきましたぁ🏰🐭💓 結婚してから初ディズニー! Ritoも初ディ...
𝕐𝕒𝕛𝕚𝕞𝕒 𝔸𝕤𝕦𝕟𝕒 on Instagram: “. 9月21日で祈愛が 1歳になりました✨! そして 9月26日!今日で 叶聖が3歳になりました✨! . 叶聖、祈愛の陣痛が来た時のこと 今でも昨日のことのように覚えてます! こんなにも愛おしく愛くるしい生き物が 存在するんだって知りました! . 思うことは沢山あるけど…”
730 Likes, 21 Comments - 𝕐𝕒𝕛𝕚𝕞𝕒 𝔸𝕤𝕦𝕟𝕒 (@okai_asuna0514) on Instagram: “. 9月21日で祈愛が 1歳になりました✨! そして 9月26日!今日で 叶聖が3歳になりました✨! . 叶聖、祈愛の陣痛が来た時のこと 今でも昨日のことのように覚えてます!…”

 

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

「岡井千聖」さんが、芸能活動を引退されたあとはなんのお仕事をされるのでしょうか。

芸能活動の経験を活かしてお仕事を頑張るとのことです。

もしかしたら、お仕事関係についてTwitterやブログで近況報告があるかもしれませんね。

5月1日に自身のTwitterアカウントを削除されていました。

新しいアカウントは作られるのでしょうか…。

(追記)

5月15日に「岡井家」としてのTwitterアカウントが開設されましたね。

ファンクラブなどが作られているようですが、どのような活動をしていくのでしょうか。

コメント