【ゆめまる結婚】嫁(妻)タンパク質武田とは?顔や名前の由来について|ごわみとは別人

ニュース/芸能
スポンサーリンク

大人気グループユーチューバー『東海オンエア』のメンバー「ゆめまる」さんが結婚されました。お相手は彼女で有名だった「ごわみ」さんではなく、「タンパク質武田」さんです。また2人の間にはお子さんも授かっています。

「タンパク質武田」さんは浮気相手でありデキ婚だった可能性も話題となっております。

「タンパク質武田」さんはどんな人なのか名前の由来、「ごわみ」さんのインスタグラム流出や出身大学、についてまとめています。

 

スポンサーリンク

ゆめまるの結婚相手「タンパク質武田」について

小柄な女性

「タンパク質武田」とはなんともインパクトある呼び名ですよね。どんな女性なのかについては、身長150cmくらいの小柄な女性としか分かっておりませんが、写真の雰囲気だけは分かります。

名前の由来については判明しておりませんが、「タンパク質武田」とは『東海オンエア』のメンバーが付けたあだ名です。色々な人に独特な名前を付けるグループなので、武田の部分が本名かも分かりません。

2人は2020年の5月頃から交際がスタートし、2021年4月20日に入籍、2021年6月に結婚されました。また、2021年6月13日に公開された動画では妊娠5ヶ月であることもナチュラルに発表されており、出産予定日は2021年9月29日だそうです。

2020年6月ごろに結婚匂わせはあった

2020年6月14日にサブチャンネルで「ゆめまる」さんが引越しをするという内容の動画が上がりました。この動画にはメンバーの「としみつ」さん「虫眼鏡」さんも出演しており、私物を物色して見て周り、視聴者にプレゼントしちゃおうぜという内容でした。

この動画の中で、「虫眼鏡」さんが『結婚するのだから食器をプレゼントしても良いのでは?』と話しており、この時は深く触れられていませんでしたが、すでに結婚に向けて動いていたのでしょうか。

2020年7月には結婚の意思があった!?

2020年7月29日に公開された「ゆめまる」さんに対するドッキリ動画が公開されました。内容を簡単に言えば罰ゲームで半年間ドラえもんのコスプレをして生活しなければいけないというドッキリでした。

この罰ゲームが嘘であることが明かされた際に、『クリスマスとかもデートできるってことですね』『じゃあこの流れで結婚します』と発言しており、冗談混じりだったとはいえ、その意識はあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

タンパク質武田は浮気相手?デキ婚?

ゆめまるの浮気が原因で別れた?

「ゆめまる」さんは元々浮気癖がありましたが、今回も浮気が原因で「ごわみ」さんと別れた可能性が。また、その浮気相手が「タンパク質武田」さんであり、デキ婚の可能性もあります。

ネットでもそのことが一部で話題となっており、素直に喜べないなどの声も上がっております。

 

スポンサーリンク

 

ゆめまるの元彼女「ごわみ」について

ファンの間では有名な彼女

「ゆめまる」さんの彼女で有名な「ごわみ」さん。動画やラジオでもちょくちょく名前を耳にし、動画にはモザイクありで出演したり、声だけで登場もしていました。

2人は婚約までしており結婚するだろうと考えていた人も多かったでしょう。2013年12月頃に2人の交際がスタートし、プロポーズ・同棲・婚約・破局・復縁などを交わし、2020年には結婚する予定もあったようです。しかし、2019年11月頃に別れてしまいました

2人の別れた理由については不明ですが円満だったと話されています。

ごわみのインスタが流出

今まで素顔が分からなかった「ごわみ」さんですが、名前を「もう使いません」に変え鍵などをつけずにインスタのアカウントを公開しており流出。そこには今まで上げていた2人の画像などもあり、顔も見ることができます。

また、投稿から「ごわみ」さんは「至学館大学」の出身だったことが判明しました。

▶︎インスタアカウントはこちら(外部リンク)

 

ごわみとタンパク質武田について【まとめ】

『東海オンエア』の中では2人目となる結婚でしたね。「ゆめまる」さんおめでとうございます。

「ゆめまる」さんは浮気するなど動画で暴露やいじられ方をされているので、そういう女性トラブルがなく、幸せになって欲しいですね。

お子さんも無事に出産されることを願っております。

コメント

  1. かな より:

    タンパク質武田はsplit bobのなつみ