【今泉佑唯(ずーみん)】現在はシングルマザー?ワタナベマホトとは婚約破棄・離婚?

ニュース/芸能
スポンサーリンク

元欅坂46でタレントの「今泉佑唯」さんと、YouTuberでラッパーの「ワタナベマホト(渡辺摩萌峡)」さんが突如結婚を発表されました。

しかも、すでにお子さんを授かっているとのことで2人はデキ婚?2人の接点やどこで知り合ったのか、いつから付き合っているのか、出会いや馴れ初めについて、また子供の妊娠・出産時期などについてもまとめています。

しかし、結婚が発表された後に「ワタナベマホト」さんの過去が暴露されて所属事務所『UUUM』契約解除や活動休止など重なり、2人は婚約破棄に。

★本記事の内容

  • 今泉佑唯が活動再開!
  • 今泉佑唯とワタナベマホトは離婚?
  • ワタナベマホトの現在について
  • ワタナベマホトと今泉佑唯が結婚発表
  • 2人はデキ婚なのか
  • 2人の出会いや馴れ初めについて
  • ワタナベマホトのDV歴
スポンサーリンク

今泉佑唯(ずーみん)が活動再開!2人は婚約せず

ブログを開設

「ワタナベマホト」さんの暴露事件をきっかけに、2人は婚姻届を提出していません

「今泉佑唯」さんは、2021年6月末に第一子を出産されており、シングルマザーとして頑張っていくことを決めました。また、2021年9月30日の23歳の誕生日に、ブログを開設しております。

今後少しずつお仕事を再開しているとの発表でした。

ワタナベマホトと今泉佑唯が離婚になる?

ワタナベマホトは離婚を考えている?

「今泉佑唯」さんと「ワタナベマホト」さんが結婚を発表した翌日、婚約破棄・離婚するかもしれない状況になっています。

翌日の2021年1月22日、YouTuberの「コレコレ」さんの生配信により過去が暴露されました。

内容については、2020年11月「今泉佑唯」さんが妊娠している時期に、未成年の女性に対してわいせつ写真を要求したりなど、問題があったようです。

スクショが残っていたり、被害者女性本人が通話で事実を話していました。

そして配信が終わった後に、「ワタナベマホト 」さんが今回騒動となっている未成年女性に対して、『本当にごめんなさい、けじめとして引退する、離婚も考えています』などの文言を送っていたようです。

コレコレさんの生配信はこちら

【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話

ワタナベマホトの現在はどうなっている?

4月に釈放されている

2021年3月17日警視庁に逮捕されていましたが、4月に釈放されています。また、今回の事件を受け、「ワタナベマホト」さんがYouTube活動を引退すると自身のTwitterで発表されました。

契約解除・アカウント停止になっている

上記で掲載しているように、

未成年に対して問題発言や要求をしてしまった「ワタナベマホト 」さんでした。

この問題を受けて、所属していた事務所「UUUM」が契約解除、YouTubeチャンネルは『YouTubeのコミュニティガイドラインに違反したためアカウント停止』となっています。

スポンサーリンク

ワタナベマホトと今泉佑唯はデキ婚?

2021年1月21日に結婚を発表

元欅坂46でタレントの「今泉佑唯」さんと、YouTuberでラッパーの「ワタナベマホト」さんが結婚されたことが突然発表されました。

この結婚が発表された際、「今泉佑唯」さんのお腹の中にはすでにお子さんを授かっている状態であり、2021年6月末に第一子を出産されています。

交際時間は約1年、婚姻届は今後提出するとのことでした。

ワタナベマホトと今泉佑唯との出会いや馴れ初めは?

志田愛佳さんが接点

元欅坂46の「志田愛佳」さんを通じて、「今泉佑唯」さんと「ワタナベマホト」さんは知り合ったようですね。

「志田愛佳」さんは、YouTube界隈と繋がりを持っており、YouTuber達の旅行に参加。その際に「今泉佑唯」さんを誘ったことで、「ワタナベマホト」さんと知り合い仲が深まっていきました。

2020年8月頃に匂わせツイートあり

2人は約1年付き合っているとのことでした。

そんな2人ですが、2020年8月頃に、「ワタナベマホト」さんが『匂わせ』とテキストで起こし、セミの写真をツイートしていました。

この際は何なのかよくわかりませんでしたが、下記の通りであったなら、「今泉佑唯」さんと付き合っていると匂わせていたようですね。

「今泉佑唯」さんは、過去に「ずーみんミンゼミ」のキャラクターとして、ロッテガムのCMをやられていました。その際にセミの格好していたことが繋がったんですね。

加えて、

2020年8頃に2人とも「新型コロナウィルス」に感染しており、もし付き合っていたのであれば、濃厚接触で感染したのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ワタナベマホトはDVの前科持ち

「京佳」さんにDVしていた

「ワタナベマホト」さんは、2019年6月、当時付き合っていたアイドルの「京佳」さんに対して酔っぱらった状態であったとはいえ、顔を踏みつけるなどの行為をしていました。

喧嘩のきっかけは、「ワタナベマホト」さんの他の女性関係についてのようです。

「京佳」さんは、全治2週間のケガをしており、報道された後「ワタナベマホト」さんはYouTubeの活動を停止、2020年2月に復帰しています。

 

ワタナベマホトと今泉佑唯が離婚?【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

当初は2人の結婚ということでおめでとうの雰囲気だったのに、翌日には大荒れです。「今泉佑唯」さんは未成年に対する件も知っていたのでしょうか。「ワタナベマホト 」さんは、過去のことも伝えていると言っていたがこのことは隠していたのでしょうかね。

まだ入籍していない状態・お子さんを授かっているのに、「今泉佑唯」さんがかわいそうで仕方ありません。大事なパートナーが妊娠している時期に未成年に手を出しているというのが許せませんね。

コメント