伊藤祐奈と北村拓己がデキ婚!?馴れ初めは?いつから付き合っていた?

エンタメ

「伊藤祐奈」さんと「北村拓己」さんが結婚されていたんだってね。

おめでとうございます。

しかもお子さんも誕生したとか!

2人の出会いや馴れ初め、付き合っていた時期について知りたい。

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 伊藤祐奈と北村拓己が結婚
  • 2人の出会いや馴れ初めは?
  • 伊藤祐奈のプロフィール情報
  • 北村拓己のプロフィール情報

 

元『アイドリング』で実業家の「伊藤祐奈」さんと、巨人(読売ジャイアンツ)でプロ野球選手として活躍されている「北村拓己」さんが結婚されていました。

子供の出来た時期を考えてデキ婚とも言われていおります。

彼女・妻・嫁の「伊藤祐奈」さんと、彼氏・旦那・夫の「北村拓己」さん、2人はいつから付き合っていたのか時期について、出会いやきっかけ馴れ初めはなんだったのか、子供についてもまとめています。

 

スポンサーリンク

伊藤祐奈と北村拓己が結婚

2020年1月には結婚していた

元アイドリングの「伊藤祐奈」さんとプロ野球選手「北村拓己」が、

今年2020年1月に入ったタイミングで結婚されていたことが判明しました。

結婚しているのが判明したのは2020年8月4日であり、

この日行われた『セ・リーグ 巨人7―2阪神』の試合でした。

報告は2つあり、結婚していたこと娘が8月4日に誕生したこと

がサプライズ報告となりました。

 

伊藤祐奈と北村拓己はいつから付き合っていた?馴れ初めは?

2018年よりも前に付き合っていたかも?

「伊藤祐奈」さんと「北村拓己」さんが、

いつから付き合っていたのか・出会いや馴れ初めについては判明しておりません。

しかし、

2019年に「伊藤祐奈」さんのインスタに野球場へ足を運んでいたことが分かる投稿があり、去年のことだと述べているため、2018年頃には付き合っていた可能性はありますね。

Instagram

 

伊藤祐奈のプロフィール

プロフィール情報

名前伊藤 祐奈(いとう ゆうな)
生年月日1995年8月15日
出身地香川県
血液型A型
職業カラオケ、お菓子作り、古着屋巡り
特技腹話術

「伊藤祐奈」さんは、

2009年~2015年まで『アイドリング』として活躍されており、

2016年以降、アルバイトを経験したり、イベントプロデュース・キャスティング系の『株式会社 TKMK』を設立したりと、アイドルとは別の道を進み、実業家として活動しております。

 

北村拓己のプロフィール

プロフィール情報

名前北村 拓己(きたむら たくみ)
生年月日1995年8月29日
出身地石川県
身長181cm
体重85kg
投球・打席右投、右打

コメント