【引退理由】清水佐紀の結婚相手の旦那(夫)はだれ?出会った時期や馴れ初め【Berryz工房】

ニュース/芸能
スポンサーリンク

『Berryz工房』のキャプテンだった「清水佐紀」さんが結婚されるんだってね。

おめでとうございます。

結婚相手の旦那(夫)は誰なんだろう、出会いや馴れ初めは?

同時に引退も発表された!?理由は?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • 清水佐紀の結婚相手について
  • 芸能活動の引退理由について
  • Berryz工房の無期限活動休止の理由
  • まとめ

 

アイドルグループ『Berryz工房(ベリー工房)』のキャプテン、その後は女優としても活動されていた「清水佐紀」さんが結婚されました。

結婚相手の旦那(夫)は誰なのかどんな人なのか、出会いや馴れ初めについて。

また、芸能活動を引退も同時に発表されました。引退理由についてもまとめています。

『Berryz工房(ベリー工房)』の無期限活動休止(解散)の理由も掲載しています。

 

スポンサーリンク

清水佐紀の結婚相手の旦那(夫)について

一般男性とのみ公開

「清水佐紀」さんの結婚相手の方は一般男性とのみ公開されました。

どんな方なのかについては、分かっている部分だけで『優しく・面白く・大きな心で包み込んでくれる』そんな男性なんだそうです。

名前や職業や年齢などは公表されておりません。

馴れ初めなどは不明

2人の出会いや馴れ初めなんかも特に情報が出ておりません。

 

スポンサーリンク

 

清水佐紀の芸能界引退理由について

結婚が大きな理由?

2002年から2015年まで、アイドルグループ『Berryz工房(ベリー工房)』のキャプテンとして活動し、その後は女優として活動されていた「清水佐紀」さんでしたが、引退を決意されました。

2021年11月末で芸能活動を引退とのことで、表舞台には出なくなるでしょう。

その理由については、

「清水佐紀」さん自ら事務所に引退を申し出たようで、30歳になるタイミング。そして結婚することもあり引退になったのかと思われます。

清水佐紀さんからのコメント

応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ

私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。
優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

また、併せてのご報告になりますが、今年11月に30歳を迎えるタイミングで、芸能界を引退する決断を致しました。
10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです。
残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています。
11月までどうぞ宜しくお願い致します。

このような状況下でのご報告となりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

引用元:公式サイト

 

 

Berryz工房の無期限活動休止の理由は?

将来を踏まえて区切りをつけたい

『Berryz工房』はなぜ無期限活動休止になったのか。

その理由については、メンバーから最初に申し出があり、スタッフを交えて話し合いを重ねて出した結論だそうです。将来を踏まえて・活動にいったん区切りをつけたい。とのことでした。

事実上の解散でしたが、

解散ってワードは『Berryz工房』が無くなってしまう感じがする・自分たちの青春の全てであり、自分たちにとってもファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思って頂きたい。

そんな理由から、解散ではなく無期限の活動休止としています。

 

清水佐紀の結婚相手の旦那(夫)・引退理由【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

筆者は『イナズマイレブン』のエンディング曲などに起用されたことで『Berryz工房』を知りました。

アイドル・女優で活躍されていた「清水佐紀」さんが結婚とのことで喜ばしいですが、同時に引退も発表されたのは悲しいですね。

コメント