【ドロンドロロン】最強キャラTOP6|強さランキング【最新版】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『ドロンドロロン』の最強キャラランキングです。

作中で登場する全てのキャラで強さランキングを作りました。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

スポンサーリンク

ドロンドロロン最強キャラランキング

1位.柳生ギンチヨ

「イザナギ隊」中士侍。

モノノケ駆除数で圧倒的な実績を持ち、妖力を感じ取ることができるためモノノケの居場所が分かる。

2位.佐々木ドラ&クサナギ

喧嘩が強い人間なので対人なら接近戦で強いが、妖力を持たないためモノノケにダメージを与えることが出来ず、侍にはなれなかった。しかし、優しい世界を作りたいと願うモノノケ「クサナギ」と出会い、2人で強力することでモノノケと戦う。

「クサナギ」は様々な姿になることができ、普段はヘッドホンになり日常に身を潜め、戦う時は刀に変身する。

3位.百目小僧

小さいモノノケの集合体。

数体を倒されても再生することができるため、同時に大数を倒す必要がある。

スポンサーリンク

4位.天狗(仮名)

大きな図体をであり、パワーとスピードがある。

基本的には子分を従えており、子分に子供をさらわせ喰う(小さい子供が好み)。

腕を切断されても妖力で造ることも可能。

5位.邪馬鯨

基本的に地中に身を潜め、相手を地面から喰らう。

突進力が凄まじく、直線攻撃だけでなく方向転換も可能。

6位.海坊主(仮名)

鱗でできた毛を身にまとっているため、防御力を持つ。

 

ドロンドロロンの最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『ドロンドロロン』に登場する全てのキャラで最強は誰なのかまとめてみました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

コメント