nao(菅原直洋)の結婚相手の妻はだれ?いつから馴れ初めは?

エンタメ

音楽プロデューサーでミュージシャンの「nao(菅原直洋)」さんが再婚されたみたいだね。

結婚相手の妻(嫁)はだれなのかな?2人の出会いや馴れ初めは?

本記事では、こういった悩みを解決したいと思います。

 

★本記事の内容

  • nao(菅原直洋)の結婚相手の妻(嫁)はだれ?
  • 2人の出会いや馴れ初めは?
  • 元妻(嫁)との結婚から離婚について

 

音楽プロデューサーでミュージシャンの「nao(菅原直洋)」さんが結婚されたことを発表しました。

再婚になりますね。

結婚相手の妻(嫁)はだれなのかどんな人なのか、出会いや馴れ初めについて、

元妻(嫁)「岡本麻里(おかもとまり)」「as(tamami)」との結婚・離婚についてもまとめています。

 

スポンサーリンク

nao(菅原直洋)の結婚相手はだれ?

高岡麻彩さんと再婚

「nao(菅原直洋)」さんが、2020年6月12日にご自身のブログで結婚されることを報告しました。

結婚相手は、「高岡麻彩」さんになります。

高岡麻彩について

「高岡麻彩」さんは、おもてなしスイーツ協会代表・おもてなしスイーツ講師として活躍されています。

2016年10月からバタークリームで作るフラワーケーキ・マカロン教室を開始しており、いろいろな生徒さんと共に手作りお菓子を作られております。

▶︎Twitterをフォローする
▶︎インスタをフォローする
▶︎ブログを見にいく

手書きのメッセージと共に、2人のツーショットが載せられておりました。

引用元:naoブログ

馴れ初めなどについては発表無し

2人の出会いな馴れ初めについては、特に発表されておりませんでした。

「nao(菅原直洋)」さんは「高岡麻彩」さんに対しては、

心の優しい、感性豊かな所に惹かれました。と話しております。

 

nao(菅原直洋)と元妻(嫁)について

2人の女性と結婚歴あり

「nao(菅原直洋)」さんは、これまで2人の女性と結婚されていました。

1人目は、歌手として活躍されていた「as(tamami)」さん。2人は離婚したのではなく、「as(tamami)」が2011年に亡くなられたことです。2人の間には子供が1人います。

2人目は、「広末涼子」さんなどのモノマネタレントとして活躍されている「岡本麻里」さん。2015年4月に結婚し、2018年に離婚されています。

2人の離婚理由については、十分にケアしてあげられなかった・ストレスを与えてしまっていたことが原因だと「nao(菅原直洋)」さんが話しておりました。「岡本麻里」さんとの間にも子供が1人誕生しております。

nao(菅原直洋)さんは、元妻(嫁)との間に2人ずつ子供を授かっていますので、2人の子供がいることになりますね。

コメント