【東京リベンジャーズ】ドラケンの現在は?タイムリープ後の変化まとめ【東リベ】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『東京卍リベンジャーズ(東リベ)』の「ドラケン(龍宮寺賢)」についてです。

現在はどうなっているのか、タイムリープでどう変わっているのか、プロフィールなどをまとめています。

 

スポンサーリンク

ドラケンの現在はどうなっている?

【現代】バイク屋で働いている

現代の「ドラケン」は、「イヌピー」と一緒にバイク屋を経営しています。大好きなバイクをいじれる仕事で夢を叶えていますね。

【過去】210話で詳細判明?

「東京卍會」が解散してからはどうなっているのか現在不明です。しかし、最新の209話で「武道」に電話してきています。

「千冬」「パーちん」「ペーやん」「八戒」などは同じ高校生として登場していますが、「ドラケン」は姿を見せていませんので、別の高校に行っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ドラケンのタイムリープ後の変化まとめ

回数タイムリープ前タイムリープ後
1死亡変化なし
2死亡変化なし
3死亡変化なし
4死亡死刑囚として拘置所にいる
8・3抗争で生き延びた。現代で人を殺めている。
5 死刑囚として拘置所にいる死刑囚として拘置所にいる
6死刑囚として拘置所にいる死亡(死刑)
7死亡(死刑)死亡(斬殺)
8死亡(斬殺)変化なし
9死亡(斬殺)バイク屋を経営
10バイク屋を経営

 

スポンサーリンク

 

ドラケンのプロフィール

本名龍宮寺 賢
身長185cm
体重75kg
愛車ゼファー400カスタム

東卍とマイキーの心

「ドラケン」は「マイキー」の付き人であり、「マイキー」と「東卍」の心です。唯一と言っていいほどしっかりとした心を持っており筋が通った人間になります。

「マイキー」の足りない精神部分をカバーしており、一般人が喧嘩に巻き込まれて怪我をしたら自分が原因じゃなくてもお見舞いに行き親に頭を下げ仲間が逮捕されたら面会できなくても親族と一緒に行き手土産を持って外で待っていたり、そんな筋が通ったしっかりとした男です。

複数人を相手にできる戦闘力

大柄な身長に合った体力と攻撃力を持っており、「愛美愛主(めびうす)」メンバー複数人や、「黒龍」100人を相手にしても一人で戦え・勝つことができます。

「マイキー」に次ぐ「東卍」のナンバー2の実力は化け物と言われる程確かな者です。

エマが大好き

「ドラケン」はマイキー・喧嘩・バイクばかり考えていますが、「エマ」のことを大好きでした。常に一緒に居て、誕生日を祝ったり、亡くなった時には精神が崩壊する程愛していました。

2人が付き合っていたかは明確になっていませんが、両想いだったのは確かです。

コメント