【ハンターハンター】強化系の最強キャラTOP10|強さランキング【2022年最新版】

アニメ/漫画
スポンサーリンク

『ハンターハンター』の強化系の最強キャラランキングです。

作中で登場する強化系に属するキャラで強さランキングを作りました。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

キャラの最強ランキング
▶︎全キャラの最強▶︎ハンターの最強
▶︎幻影旅団の最強▶︎十二支んの最強
系統別の最強ランキング
▶︎強化系の最強▶︎変化系の最強▶︎放出系の最強
▶︎具現化系の最強▶︎操作系の最強▶︎特質系の最強
スポンサーリンク

強化系の最強キャラランキングTOP10

1位.ゴンさん

『ハンターハンター』の主人公である「ゴン」の最強形態、「ピトー」を倒せる年齢まで身体が大幅に強化された姿。

天賦の才を持つ者がその才を全て投げ出してようやく得られる程の力であり、「ネテロ」に『ワシより強くね?』と言わせた実力者の「ピトー」を簡単に倒した。

しかしの代償は大きく身体 がボロボロになり瀕死状態だったが、「キルア」「アルカ」のおかげで回復した。

2位.ネテロ

「ハンター協会」の前会長。

半世紀前は念使いで最強だった経歴を持つ。格闘においても最強であり、46歳から1日1万回「感謝の正拳突き」を行い、50歳を超えた時には、繰り出す拳が音を置き去りにする。

念能力「百式観音」は複数の攻撃技があり、最強技「零の掌」は圧倒的な破壊力で「メルエム」にダメージを与えた。

3位.マハ

「ゾルディック家」の長老。

「ゼノ」が「ネテロ」を褒める際に、『ジジイ(マハ)と喧嘩して生存している唯一の人間』と言っていたため、「ネテロ」の強さと同等の実力を「マハ」も持っていると捉えられる。

作中で登場シーンが非常に少なく、戦闘描写もないが、プロフィールに強化系であることは判明。

スポンサーリンク

4位.モントゥトゥユピー

「キメラアント王直属護衛軍」の一人。

5,000人を相手にしてきた「ナックル」が、「ユピー」に対してオーラの底が見えないと認識するほど。

自身の肉体を変化させうことができ、肉弾戦においてトップクラス。「ナックル」「シュート」「モラウ」等との戦闘を重ねることで戦い方を学んでいき急成長していった。

5位.ウボォーギン

メンバー内での腕相撲ランキングは1位であり、圧倒的な戦闘力を持っている。メンバーにも戦闘に関しては信頼されるほど。

強化系の全キャラでもトップクラスに強く、肉弾戦においては攻防ともに文句なく、拳銃などは皮膚だけで弾き飛ばし、バズーカを片手で止められる。

また必殺技の「ビックバンインパクト」は、ただの念を込めた右拳のストレートだが、ミサイル程の威力を持つ。

6位.ノブナガ

居合の達人であり、自身の円の中に入ったものを刀で斬る。

まだまだ戦闘描写が少なく、刀を使って相手を斬る以外不明。

7位.フィンクス

メンバー内の腕相撲ランキングでは2位の腕力を持ち、腕を回す程パンチの威力が上がっていく能力を持つため、一撃の破壊力は抜群。

まだまだ戦闘描写が少ない。

スポンサーリンク

8位.ウィング

「ビスケ」の弟子であり、「ゴン」「キルア」の念能力の師匠。

戦闘描写がないため実力は不明ですが、「ビスケ」に鍛えられていることから実力があると思われます。

9位.パーム

2つの能力を持っており、「ウィンクブルー」は右目だけで見た者水晶に記憶・左目で視ると水晶に記憶された者の現在がわかる監視能力(上限3人・古い順から上書きされていく)。「ブラックウィドウ」は自身の髪で武装することで攻防が強化されます。

ガードした「キルア」を吹き飛ばしダメージを与えた。

10位.ラモット

「キメラアント」の兵隊であり、「キルア」が恐るほどの実力を持っていた。

しかし、「イルミ」の洗脳が解除された「キルア」にあっさり倒される。

 

ハンターハンターの強化系の最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『ハンターハンター』に登場する強化系に属するキャラで最強は誰なのかまとめてみました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

キャラの最強ランキング
▶︎全キャラの最強▶︎ハンターの最強
▶︎幻影旅団の最強▶︎十二支んの最強
系統別の最強ランキング
▶︎強化系の最強▶︎変化系の最強▶︎放出系の最強
▶︎具現化系の最強▶︎操作系の最強▶︎特質系の最強

コメント