【ハンターハンター】放出系の最強キャラTOP10|強さランキング【2022年最新版】

ハンターハンター
スポンサーリンク

『ハンターハンター』の放出系の最強キャラランキングです。

作中で登場する放出系に属するキャラで強さランキングを作りました。

かなり個人的見解があるとは思いますが、こんな感じなんだ程度にご覧ください。

キャラの最強ランキング
▶︎全キャラの最強▶︎ハンターの最強
▶︎幻影旅団の最強▶︎十二支んの最強
系統別の最強ランキング
▶︎強化系の最強▶︎変化系の最強▶︎放出系の最強
▶︎具現化系の最強▶︎操作系の最強▶︎特質系の最強
スポンサーリンク

放出系の最強キャラランキングTOP10

1位.レイザー

「グリードアイランド編」のゲームマスター。

「ビスケ」「ヒソカ」「フィンクス」等から強いと悟らせる程の実力者。ドッチボールでは、「ゴン」「キルア」「ヒソカ」の3人でないと止められないボールを放ち、「ツェズゲラ」「ゴレイヌ」を圧倒した。

念能力としては、念弾を作りバレーボールのスパイクで対象に向かって放ったり、実際のボールに念を込めて威力を上げて放つ。また、No0〜7の人形念獣を召喚する「14人の悪魔」は、1体だけでも十分な戦闘力を持っているだけでなく、合体してより強力な念獣にすることも可能。

2位.フランクリン

超大柄な体型をしており、メンバー内の腕相撲でも上位に入る腕力を持つ。グループ内では、見た目に反して温厚な性格であり冷静でありまとめ役にもなる。

戦闘方法は、腕力を使うのではなく指先から念弾を飛ばし広範囲に手数で攻撃していく。自身の指先が切り離せるように改造されており、自分の指を切り落とす制約と誓約によって威力を更に上げた。

3位.ナックル

「シュート」と共に「モラウ」の弟子。

昔ながらのヤンキーのような風貌通りの短気で粗暴だが、根は優しく感情移入しやすい。また、動物が好きであり動物に好かれる良いハンター。

肉弾戦に優れているが頭のキレは良く、持久力と逃げ足にも優れている。

念能力「ハコワレ」は、「貸し付け・利息・破産」の効果を持っており、攻撃した分だけ相手に貸し付け、10秒で1割利息として溜まっていき、対象のオーラ総量を超えると破産し、相手を30日間強制的な絶状態にさせる。

スポンサーリンク

4位.レオリオ

医者志望であり医大生。

「ゴン」「クラピカ」などと同期でハンターになったが、医者になるため勉強漬けの毎日で念の習得に関しては遅れている。

念能力はオーラの拳を離れた場所から出現させるものであり、「選挙編」では離れた場所から念の拳で「ジン」を殴り飛ばした。

5位.ブロヴーダ

キメラアントの師団長。

ロブスター型のキメラアントであり、短気で頭に血が昇りやすい性格。

念能力は両手から念弾を飛ばすことができ、軍用エレベーターの扉を破壊できる威力。また連射することも可能であり、反動を利用すれば推進力に活かすこともできる。

6位.在籍なし

7位.在籍なし

スポンサーリンク

8位.在籍なし

9位.在籍なし

10位.在籍なし

 

ハンターハンターの放出系の最強キャラランキング【まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回は『ハンターハンター』に登場する放出系に属するキャラで最強は誰なのかまとめてみました。

個人的な見解が強いランキングにはなっているとは思います。ご了承ください。

キャラの最強ランキング
▶︎全キャラの最強▶︎ハンターの最強
▶︎幻影旅団の最強▶︎十二支んの最強
系統別の最強ランキング
▶︎強化系の最強▶︎変化系の最強▶︎放出系の最強
▶︎具現化系の最強▶︎操作系の最強▶︎特質系の最強

コメント

タイトルとURLをコピーしました